« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

8月の取引結果

6月結果 +6317

7月結果 +58444

8/1(土) +23741

8/3(月) +1068
8/4(火) 
-4639
8/5(水) +8819
8/6(木) +5228
8/7(金) 
-11084
8/8(土) +4

8/10(月) ±0
8/11(火) +67
8/12(水) +67
8/13(木) +3788
8/14(金) +11
8/15(土) +87

8/17(月) ±0
8/18(火) +2576
8/19(水) +76
8/20(木) +246
8/21(金) +1178
8/22(土) +86

8/24(月) -5000
8/25(火) +9500
8/26(水) +8700
8/27(木) +3100
8/28(金) +311
8/29(土) +6

8/31(月) +11000

8月結果 +58936

累計   +123697

8月の記録です。ただ、今-25000ほどの含み損を抱えているので、実質8月の勝ち分は3万円ほどですね・・・・累計も十万ほど・・・・・

ちなみに三ヶ月で100lotほど取引しています。それで10万ほどですから・・・・平均+10pipsですねwwwwwしょぼいwwwwwww

仮に平均4pipsの手数料を払っているとしたら・・・・・4万ほど手数料を業者に払ってるんですね・・・・・・馬鹿にならない・・・・!・・・・・・・・うむむ。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

8/31の取引結果

8/31
■8/28エントリー■
ユーロ/円 買 1lot 134.82(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361→1.4301 
+5500 
ユーロ/円 買 1lot 134.76(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361→1.4301 
+5500

■本日エントリー■
ユーロ/円 買 1lot 132.50
ポンド/円 買 1lot 150.74

本日+11000

ユーロ/ドル 売 だけ決済しました。そしたらすぐに下がりだす・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、と思いましたが20pipsほど下げてとまったので、まあいいかって感じです。

そのあとまたまたあがりましたね。

さてプラスに終わった今日ですが、実際はユーロ円買ポジションが重く圧し掛かり-40000から-20000をいったりきたりしています。一時は-50000を超えました。ああ、重かった辛かった。さてどうなることでしょうか・・・・・・・・八月も終わりですね。あとで八月の結果を載せます。まあ実際今日プラス10000くらいですが、実質-20000って感じですね。

ドル、ポン、ユーロ、ショートの流れはどこまで続くのやら。てか円高か・・・・どこまで続くかな・・・・・・・・・・・・

そういえば昨日の夜から断食始めました。今日、固形物は口にしてません。お茶やジュースなどは飲みましたが・・・・・・

最低でも明日まで続けようと思います。できることならば、一週間くらいつづくといいな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8/29の取引結果

8/29
スワップポイント
ユーロ/円 買 2lot 
+20
ユーロ/ドル 売 2lot 
-14

■8/28エントリー■
ユーロ/円 買 1lot 134.82(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361(保持) 
ユーロ/円 買 1lot 134.76(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361(保持) 

本日+6

ユーロ売られてますね(汗)あいかわらず含み損益は-10000前後です。

他の通貨に比べて今、ユーロは弱いみたいですね。あと全体的に、円高ですねー

さて来週は・・・・・どうなることやら。そして八月ももう終わりますね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8/28の取引結果

8/28
スワップポイント
ドル/円 買 1lot 
+7

■本日エントリー■
ポンド/円 買 1lot 151.29→151.34 
+500
ポンド/円 売 1lot 151.55→152.22 
-6700
ポンド/ドル 売 1lot 1.6203→1.648 
-4209
ドル/円 買 1lot 93.30→93.87 
+5700
ドル/円 買 1lot 93.73→94.00 
+2700
ドル/円 買 1lot 93.89→93.92 
+200
ユーロ/円 買 1lot 134.78→134.85 
+700
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4365→1.4367 
-187
ユーロ/円 買 1lot 134.82(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361(保持) 
ユーロ/円 買 1lot 134.76(保持) 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4361(保持) 
ユーロ/円 買 1lot 134.52→134.61 
+800
ユーロ/円 買 1lot 134.51→134.55 
+400
ユーロ/円 買 1lot 134.28→134.32 
+400

本日+311(スワップポイント含む)

今日三度目の更新・・・・

ポンドがらみでやられましたが、その分をドル円で取り返しました^^

そのあとちょっと思うことがあって、ユーロ円とユーロドルを取引しまくりました。

無残ですwwwwwww小さな利益しかすくえていない。でも利益確定、損益確定しそこなった4lotが-1万の含み損ですwwwwww

嘘だろう・・・・・-2000程度の含み損の時に、さっさと撤退すればよかった・・・・・-10000まあ4lotもっているわけですから、平均-25pipsですか・・・・・

くそう・・・・何とかならんかな・・・・それともこの-10000の時点でロストカットしたほうがいいか・・・・???

あ、ちなみにエントリーした順番に書いていますので、通貨ばらばらですね・・・書く順番統一したほうがいいかなぁ・・・・

しかし15lot取引して、確定利益300で含み損益-10000

これは酷いwwwww明日は土曜日・・・・これは来週に持ち越すかwwwww?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

泣。12:07更新

昨日寝る前に、ポンドドルとポンド円をショートで持ってしまって、したらば上がっているじゃありませんか。私が持っていたのは

151.55 1.6203

各々ショートwショート持ちました。

現在12:07で

152.40 1.6263

です。あひゃ。。。

まあ、それぞれ既にロストカットしていますが・・・合計で-110pipsほどです・・・・痛い・・・・

ポンドは怖い・・・と言った傍から手を出した結果がこれだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ただ昨日の取引結果で書いてたように、ドル円の指値93.30が引っかかり、それが今含み益で+30pipsです・・・・まあ傷が少しいえますね。94まで上がってくれないかな・・・・

USD/JPY 現在(12:07)レート  93.65

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うむむむ。

さっき27日の記録を更新したばっかりですが・・・

ポンドのポジションもつの怖くなりました。

ついさっき、0時ごろ、ポン円ロングポジションを持ちましたが、すぐに利食い。500円ですw

スプレッド程度の金額にしかなりません・・・・・・

ポンドから離れるべきかな・・・・・怖いですね。無理するのはいけないこと。怖いと言うのはつまりどうなるか解らないから怖いのでしょう。

ともすれば、それはドルやユーロにもいえることですが・・・・いえ、為替に対して言えることですね・・・・私は為替に対して凄く無知です。たぶん・・・宝くじを買っているのとおんなじで、何も考えていないのかもしれません。博打です・・・・・

しっかりと勉強した人でさえ勝つのは難しい、予測などできないと言われている為替ですから・・・・・・博打でやっても同じと、そんな気もしないことないですが・・・・・まあ勉強はしなきゃいけませんよね・・・・・・(その博打で-30万もっていかれましたからねw)

んんん、まあ最低限のリスクヘッジは行うべきだとしても・・・・・・・そもそも私は今十数万の資金で為替をやっているわけで、レバッチ五十倍とか利かせているわけで・・・・

そりゃあ定期預金をやる気持ちでできるわけがなく、それはハイリスクが当然で恐怖を覚えて当然で、恐怖を覚えないほうがおかしいのではないか・・・・?でもその恐怖が利小に繋がり勝てないのか・・・・・・・むむむ、まあ何が言いたいかわからなくなりました。要するにポン円怖いw

でも・・・・・・・魅力的ですよね。値動きが激しい分。魅力的。

ここ三日で四円ほど下落しました・・・・そろそろ反発するんじゃないんですか?とおもわざるをえません・・・・・151を割り込む・・・・そしたらアウトでしょうけど、でも買いたいよう・・・・w買いたい・・・・ロングで持ちたい・・・・今日この頃です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8/27の取引結果

8/27
■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 93.85→93.90 
+500
ドル/円 買 1lot 93.59→93.67 
+800  
ポンド/円 買 1lot 151.65→151.81 
+1600
ポンド/円 買 1lot 151.40→151.40 ±0
ポンド/円 買 1lot 151.39→151.41 
+200

本日+3100

円高ですね。さっさとしまっておいて大正解。ポンド円なんか買いで持ってたら目も当てられないw
どうでしょう、ポンド円はもっと下がりそうな気もしますが、ここら辺で反発?
93.85は前からの指値が引っかかった。引っかかって少し、驚く。そして嫌な感じ。
すぐにしまった。したら、すぐに下がる。危ない危ない。ドル売られてますね・・・ショートで持ったほうが安全か?
93.59のポジもすぐにしまう。今日ドル円はかなりのショートだけど、93.40-80ここから動かない。
151.40で取ったポジションは前からの指値がひっかかった。
151.39はそのまま成り行きで枚数を重ねる。
けどどんどんさがる。これは151を割ったらかなり危ないんじゃないか、と戦々恐々。ロスカをどこに定めようか迷っていたら、151.4まで戻る。
なんだ、戻ったのか。じゃあこのまま上がるか?それともいったん様子見で、±0で終わるか?ってところで、再び下落。
少しですけどね。20pipsほど下がってまた上昇。再び151.4をつけたところで、迷いつつも決済。したら直後10pipsほどあがったやないか。残念。

うーん、やっぱり利小気味。まあ最近はそれが功を奏していますね(ロングポジを利食いしたあとレートがだださがり)

明日は・・・・どうしましょう。ロングで持つのは怖いですが、そろそろドル円もポン円も反発するのでは?と思っています。指値で買いましょうかなードル円は93.30で指値入れます、あと92.90にも指値いれておこうかしらん?

最近ちょくちょくブログ見返しますが、簡単な計算ミスが多い。こっそり修正してますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/26の取引結果

8/26
■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.04→94.27 
+2300 
ポンド/円 買 1lot 153.39→153.50 
+1100
ドル/円 買 1lot 94.06→94.17 
+1100
ポンド/円 買 1lot 153.13→153.06 
-700
ポンド/円 買 1lot 152.57→153.06 
+4900

本日+8700

またも利小。ポンドをもって、利小・・・・とはね・・・

でも昨日はさっさとしまっておいて正解だった。朝起きたら、153.15までさがっていたからね(笑)チャートとか確認している間に、いつの間にか15pipsくらい上がって、153.30くらいになった。買いで持ったけど、利益でたらすたこらさっさです。そのあと買い指値出したけどひかからずに上昇ーーさてどこまであがるでしょうか。。

とおもったら、154で再び売られましたね。153.40あたりまで四時前くらいに下がり、再び154に向けて上昇~~

口座、調べてみたら今月は現時点で45000ほどのプラスです。6、7、8月の3ヶ月合計で約10万プラスです・・・・順調なんじゃないんでしょうか・・・・ww

売買損益が9万8000円くらい、スワップで5500円くらい。スワップも結構大きいですね・・・

今月は初めにプラス2万もっていったのが大きかったですね。といっても、7月最後の日にポジション取った功績といえますけどね。。今月初め土曜日だったし。ポジション整理しただけですwwww

まあ、それにしても含み損を40000抱えたなどして身動きとれず右往左往して二週間くらい連続で過ごしていたので、あの初日の勝ち2万から大して動いてないだろうな、と思っていたんですがね。

さあ今月ももうすぐ終わりですね・・・!ポジション取れるのはあと四日・・・・!その四日で5000くらいプラスにしたいですね。そしたら5万になりますからねーー

まあそんなうまくはいかないでしょうが。・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8/25の取引結果

8/25
■8/24エントリー■
ドル/円 売 1lot  94.57→94.48 
+900
ドル/円 売 1lot 94.62→94.53 
+900
ドル/円 売 1lot  94.82→95.53 
+2900

■本日エントリー■
ポンド/円 買 1lot 154.67→154.95 
+2800
ポンド/円 買 1lot 154.40→154.55 
+1500
ポンド/円 買 1lot 154.45→154.50 
+500

本日+9500

昨日売ったドルはすぐに下がった。安心しながらも慌てて利食いしてしまったけれど、まあいいか。ポンド/円買いもすぐに利食い。利小だな・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/24の取引結果

8/24
■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30→94.78
-5200
豪ドル/円 買 1lot 80.30→79.30 
-10000
ドル/円    買 1lot  94.73 →94.78
+500

■8/21エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.00→94.92
+9200

■本日エントリー■
ドル/円  売 1lot  94.78→94.84 
-600
ドル/円  売  1lot  94.91→94.84 
+700
ドル/円 売 1lot  94.63→94.59 
+400   
ドル/円 売 1lot  94.57(保持)
ドル/円 売 1lot 94.62(保持)
ドル/円 売 1lot  94.82 (保持)

本日-5000

またも下手した。-5000円などでなくプラスで終わることもできただろうに。

しかし、一時は4万、5万も含み損を抱えていたから、それに比べればましと言うものか。

その後のドル売りは何とか-をプラスに持っていこうと思って、やった。が、まあ微妙。今-6000くらいになってる。下がるかな・・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/22取引結果

8/22取引結果
スワップポイント
ドル/円 買 3lot 
+24
豪ドル/円 買 1lot +62

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30(保持)
豪ドル/円 買 1lot 80.30 (保持)
ドル/円    買 1lot  94.73 (保持)

■8/21エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.00(保持)

本日+86

今日は土曜日です。今沖縄にいます。

さて来週どうなるでしょうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/21の取引結果

8/21の取引結果
スワップポイント
ドル/円 買 2lot +16
豪ドル/円 買 1lot +62

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30(保持)
豪ドル/円 買 1lot 80.30 (保持)
ドル/円    買 1lot  94.73 (保持)

■8/19エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.04→94.15 +1100

■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.00(保持)

本日+1178

| | コメント (27) | トラックバック (0)

8/20の取引結果

8/20の取引結果
スワップポイント
ドル/円 買 3lot 
+63
豪ドル/円 買 1lot 
+183

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30(保持)
豪ドル/円 買 1lot 80.30 (保持)
ドル/円    買 1lot  94.73 (保持)

■8/19エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.04(保持)

本日+246

俺の阿呆。阿呆・・・・・94.04でエントリーしたドル円はいったん、しまえばよかった。94.50らへんから94.30に堕ちた時、売ろう売ろうと思っていたのだけれども、結局売りに仕舞いに走れなかった。阿呆だ。
結果論というわけだが、まあ、阿呆もいいところだな。
明日は忙しいので新規は取れないだろう(てか口座の状況的にも無理だろう)。
決済できればいいのだけれども。。
ばーちゃるFXは700万くらいになりましたが含み損が100万くらいあるので、実質600万です。結局500万から100万しか増やしてない・・・
ふう・・・つくづくだめですね。

豪ドルはこのまま売るに売れなくてずるずる塩漬けちゃうのかな・・・・あううう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8/19の取引結果

8/19
スワップポイント
ドル/円 買 2lot 
+14
豪ドル/円 買 1lot 
+62

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30(保持)
豪ドル/円 買 1lot 80.30 (保持)
ドル/円    買 1lot  94.73 (保持)

■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.04(保持)

本日+76

ドル弱ですね。ドル買い増ししました。破滅まであと少しですね・・・ハハハハ

まあたいした額ではないんですがね・・・・まあ、・・・まあ・・・・嘘です。俺にとっては大金です。十数万・・・大金です・・・・ああ・・・・落ちていく地獄へ・・・・・今-40000くらい・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8/18の取引結果

8/18の取引結果
スワップポイント
ドル/円 買 2lot 
+14
豪ドル/円 買 1lot 
+62

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30(保持)
豪ドル/円 買 1lot 80.30 (保持)
ドル/円    買 1lot  94.73 (保持)

■本日エントリー■
ポンド/円 買  1lot  155.00→155.25 
+2500

本日+2576

最悪、へたっぴです。ポンド円、154.4の時点でかうかどうか迷いました。

結局逆指値で155で買い。そのあといったん155.5までいったので、ストップ入れました。

したらば155.25でストップ。まあここまでは良かったんですが、155を割った後に買うかどうか迷い、今度は指値で154.7くらいに入れてました。約定ならず。ずるずるあがっていく。買うタイミングのがす・・・・うむへたくそ。まあ、損してないだけいいか・・・・

今(0時40分)含み損が-27000です。ドル円94.70、豪ドル78.20くらいです。

まあ昨日は-40000前後あったので、ずいぶんましですね。

ドル円が95.20をつけたとき、いったん利食いしたかったのですが、外で携帯でしたので、操作のタイミングをいろいろ逃しました。南無。

まあポンド円のプラスを含むと-25000くらいか・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8/17の取引結果

8/17の取引結果

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30
豪ドル/円 買 1lot 80.30
ドル/円    買 1lot  94.73

本日±0

うう・・・・豪ドル円は高値掴んだ感じですね、結構長くもっておかないと81円まで戻らないのではないのでしょうか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8/15の取引結果

8/15
スワップポイント
ドル/円 買 2lot +22
豪ドル/円 買 1lot +65

■8/14エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30
豪ドル/円 買 1lot 80.30
ドル/円    買 1lot  94.73

本日+87(スワップ含む)

今日は土曜日ですねー

雨が降ってます。憂鬱。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/14の取引き結果

8/14の取引結果
スワップポイント
ドル/円 買 1lot 
+11

■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 95.30
豪ドル/円 買 1lot 80.30
ドル/円    買 1lot  94.73

本日+11(スワップポイント含む)

あ、取引しないとか言いながらしちゃいました。

ろくな結果になりませんね、含み損益-20000

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8/13の取引結果

8/13の取引結果
スワップポイント
ユーロ/ドル 買 2lot 
+10
豪ドル/円 買 1lot 
+192

■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215→1.4250
+3369

■8/10エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201→1.4250 
+4718
濠ドル/円 買 1lot  81.73→80.96  
-7700 

■本日エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4246→1.4295 
+4699 
ユーロ/円 買 1lot 137.61→137.46 
-1500 

本日+3788(スワップ含む)

もう、今週は精神的に辛かったです。資金15万に対して、含み損が-5万以上・・・・なんて日もありましたからね

今日円安に加えユーロが強くなりましたね。これ見よがしに決済。というかユーロ/ドルス、トップ入れたらすぐに引っかかってしまった。なので1lotだけ買い戻し。その判断は誤ってなかったようです。2lot買い戻せばよかった。まあ後の祭り。円安が進みそうだったので、ユーロ/円ロングで持ってました。ところが一気に円高。ストップを入れていたものの、急激だったためユーロ/円はそのストップの10pips下あたりで決済されていた。数百円で満足して、決済してればよかったな。まあいいか。

豪/円ロングも設定したストップよりも下で約定されてしまった。うん、こんな経験初めてなのでいい経験になったと思う。まあ下といっても10pips20pipsですからね・・・・

アメリカで小売売上高が発表されたんですね、21:30、そのせいか・・・・

ともかく、-5万から+まで持ち直してくれてよかったです。-1万くらいまで戻ってくれれば、万々歳と思っていたのですがね。

さて明日は金曜日ですね。多分取引ししないほうがいいと思います。そんな気がします・・・・私の精神的に。なので休もうかな。

そういえばFXプライムの口座開設なりませんでした。まあ所詮学生ですから。ぱっと見テクニカル使ってみたかったな・・・・

ヴァーチャルFXが660万になりました+160万くらいです・・・・!こっちは精神的に楽なのでいいですね^^ ヴァーチャルのほうは南アを大量に買い込みました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8/12の取引結果

8/12の取引結果
スワップポイント
ユーロ/ドル 買 2lot 
+2
豪ドル/円 買 1lot 
+65

■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

■8/10エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201(保持)
濠ドル/円 買 1lot  81.73(保持)

本日+67

取引なし。大幅に円高ですね・・・あーあー・・・・含み損5万近くまで一時は行きました。今-4万くらいでしょうかな?あーあー・・・・耐えるかな・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/11の取引結果

8/11
スワップポイント
ユーロ/ドル 買 2lot 
+2
豪ドル/円 買 1lot 
+65

■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

■8/10エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201(保持)
濠ドル/円 買 1lot  81.73(保持)

本日+67(スワップ含む)

円高ですね・・・・豪ドルなんて買っちゃった・・・高値掴んでますね(笑)

このままずるずるロストカットかな・・・・今-4万くらいです含み損。

こんなトレードじゃダメですね・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

8/10の取引結果

8/10の取引結果
■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

■本日エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201(保持)
濠ドル/円 買 1lot  81.73(保持)

本日±0

決済をしていない、スワップが発生していないので本日は±0です含み損的には-10000くらいです・・・・

ナンピン買い・・・・でも買ったらすぐ下がりましたね、早計早計・・・・

あとオーストラリアドル買いました・・・・・とりあえずこれ以上枚数重ねることは無理なので、上がってくれるまで待ちます・・・・

ヴァーチャルFXもはじめました。外為オンライのやつです。500万円スタート

前回やったときは、資産が100万近くまで目減りしました(汗)今は、590万まで増えました。含み損が-30くらいありますが・・・・まあ、+なのでいいですね。

ヴァーチャルは精神的に楽なのでいいですね、純粋に楽しいです・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/8の取引結果

8/8の取引結果

スワップポイント
ユーロ/ドル 買 1lot 
+4

■本日エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

本日+4(スワップ含む) 

今日は土曜日ですね。金曜日と勘違いしてました。

家に帰ってレート見てみたら・・・・あれ前日比が±0になってる・・・ぜんぶ・・・・・???

つまり・・・・レートは動いてない・・・・ッは、土曜日・・・・!?

さてドル高はどこまで続くでしょうかね・・・・・・・昨日下手に動きさえしなければ、とやはり悔やまれますね・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ドル円買 ストップ引っかかった

ドル円 買 97.28→97.39  +1100

さてどうしようかな・・・・ユーロドルもう少し下がる・・・・?売ってみるか・・・・?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

8/7の取引結果

8/7
スワップポイント
ドル/円 売 1lot 
-15

■8/3エントリー■
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4302→1.4346 
-4200 

■本日エントリー■
ドル/円 売 1lot 95.57→95.36 
+2100 
ドル/円 売 1lot 95.39→96.28 
-8900
ドル/円  買  1lot  97.28→97.39 
+1100
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4202→ 1.4214
-1169

本日-11084

最悪・・・・・・いろいろ、反省です。軽はずみに取引するもんじゃないですね。米の雇用統計予想以上によかったみたいですね。反省・・・もう2円もドル円は上がってるのか・・・・こわいこわい・・・・・

そういえば携帯買うなどがあったため、口座から五万ほど引き出しました

今月も先月並みに勝つことができればもう五万引き出そうと思います。そうすれば、0になっても±0になるので

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドル円買い

23:32約定  

ドル円 買 lot 97.28

10pips20pips程度で利食いしたいと思います・・・・もっとはやくかっておけばよかった・・・・手後悔いしてもおそいですね・・・・ユーロドル買いたいな・・・・・

どうするかな・・・・もう今日痛い目あったから・・・・何もしないほうがいいかな・・・・?

とりあえず今97.35でストップ入れています・・・いまレートが97.36~97.42くらいです・・・・・

まあひっかかるかな?それでも+600円くらい取り返せますからね、レートが上がったらストップもあげようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やられた

全く逆にいきました、ドル円

ものすごい勢いで上がりましたね、携帯でレート確認していたので決済に手間取りました。

95.39 売 は96.28でロストカット。

今22:34分でドル円が96.80くらいですね、まだまだあがりそうですね・・・・くやしい・・・・・

まあロストカットを躊躇っていたら、さらに-6000の含み損を抱え、余計手放せなくなりますね。よかったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドル円売り

ドル円売りました。95.39です。

22時までに動かない。あるいはドル高が続いた場合仕舞います

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8/6の取引結果

8/6の取引結果
スワップポイント
ユーロ/ドル 売 2lot 
-28

■8/3エントリー■
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4302(保持)

■本日エントリー■
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4420→1.4365
+5256

本日+5228

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/5の取引結果

8/5の取引結果
スワップポイント
ユーロ/ドル 売 2lot 
-16

■8/3エントリー■
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4302(保持)
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4414→1.4403 
+1048

■8/4エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.73→ 95.28  
+5500

■本日エントリー■ 
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4420→1.4396 
+2287 

本日+8819

携帯新しく買いました。ドコモの東芝、T-01Aです。スマートフォン

いま四苦八苦しています。なれない・・・・でもこれで携帯でもスムーズに取引ができますね!!

あいかわらず1.4302のユーロ・ドルが重い・・・今日1.36あたりまで下がったのでそこで一気に仕舞っちゃえばよかったんですが・・・・・その時、携帯の手続き関係でレート見れませんでした><

まあ、今手仕舞いしても、+で終われそうでは在りますが・・・・・もう少し粘ってみましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/4の取引結果

8/4の取引結果

スワップポイント
ユーロ/ドル 売 2lot 
-16

■8/3エントリー■
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4302(保持)
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4414(保持)

■本日エントリー■
ポンド/円 買 1lot 160.01→160.02 +100
ポンド/ドル  売 1lot 1.6929→1.6979 -4,755
ドル/円 買 1lot 94.73(保持)

本日-4639

ああああああ、含み損が・・・・ただドル円を買った後すぐに跳ね上がりました

1万近くあった含み損が、今5000くらいです・・・すこし気が楽です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポンドドル 売り

14時35分約定

ポンドドル 売 1ロット 1.6929

ストップを1.6979に入れました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱっと見テクニカル

世の中にはぱっと見テクニカルなるものがあるそうです・・・・・

テクニカル分析メンドクセイという自堕落な私にぴったりなシステムですねwwww

FXプライムの口座を開設することによって、無料でシステムを使えるそうです。

http://www.fxprime.com/information/2009/0313.html

というわけで、口座開設申し込みしました。はやく使ってみたいです。

ただしポジションを持っておらず、取引もしていない状態が三ヶ月続いた場合、使えなくなるそうです。まあそれはスワップ目的で南アランドを1lotでも保有し続ければ、よさげな感じですね。あるいは買→売を瞬間的にやる。そしたら三ヶ月に一回、ドル円スプレッド(三銭らしいです・・・・・高い)分だけシステム料金と思って払えば安いかと^^

審査の時点ではじかれたらどうしよう・・・・・学生ですし・・・・ちなみに外為オンラインで私は審査の時点ではじかれましたw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8/3の取引結果

8/3の取引結果
ドル/円 買 1lot 95.00→95.05 
+500
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4247→1.4241 
+568
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4302(保持)
ユーロ/ドル 売 1lot 1.4414(保持)

本日+1068(スワップ含む)

本日は全然駄目です・・・・・・さあユーロドルが上昇しています……どうなることやら。

ドル円利食いしましたけど・・・・もう少し上がりそうですね。。。。。汗。へたくそですね

含み損現在-10000くらいです。汗

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ユーロドル売りました

21時12分約定

ユーロドル 売 1ロット 1.4302

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ドル円買いました

17時34分約定

ドル円 買 1ロット 95.00

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うーん

11:26約定

ユーロドル 売 1lot 1.4247→1.4241 +568

なんか・・・・・嫌な予感がして、手放した。根拠はないです。まあとりあえずしばらく様子見ます。-なってないのでいいです。今日はもうエントリーしないかもしれません・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ユーロドル、売り

10時10分
ユーロドル 売 1ロット 1.4247

1.4200あたりで利確
1.4300で売り増し

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/1の取引結果

8/1 取引結果
■7/28エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4237→1.4255 
+1702
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4164→1.4260 
+9081
■7/29エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 14.111→1.4248 
+12958

本日+23741(スワップ含む)

土曜日なので新規は取りません。ただ持っていたポジションを整理しました。

いや一時は、1.4000までになったユーロドル・・・・・不安でしたね。資金がないので塩漬けにもできない。強制ロスカを・・・・戦々恐々としながらレートを見てました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7/31の記録、七月の累計結果

7/31
スワップポイント
ユーロドル 買 3lot 
+3

■7/28エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4237(保持)
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4164(保持)
■7/29エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 14.111(保持)

本日+3(スワップポイント含む)

今月累計+52973

6月+8698
7月
+52973

7月はプラスのまま終わりました。五万です。

抱えていた4万の含み損も、8/1(土)含み益に変わったので決済。ユーロドルが上がってくれたので、助かりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »