ギャンブル

8/11の取引結果

8/11
スワップポイント
ユーロ/ドル 買 2lot 
+2
豪ドル/円 買 1lot 
+65

■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

■8/10エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201(保持)
濠ドル/円 買 1lot  81.73(保持)

本日+67(スワップ含む)

円高ですね・・・・豪ドルなんて買っちゃった・・・高値掴んでますね(笑)

このままずるずるロストカットかな・・・・今-4万くらいです含み損。

こんなトレードじゃダメですね・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

8/10の取引結果

8/10の取引結果
■8/8エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4215(保持)

■本日エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4201(保持)
濠ドル/円 買 1lot  81.73(保持)

本日±0

決済をしていない、スワップが発生していないので本日は±0です含み損的には-10000くらいです・・・・

ナンピン買い・・・・でも買ったらすぐ下がりましたね、早計早計・・・・

あとオーストラリアドル買いました・・・・・とりあえずこれ以上枚数重ねることは無理なので、上がってくれるまで待ちます・・・・

ヴァーチャルFXもはじめました。外為オンライのやつです。500万円スタート

前回やったときは、資産が100万近くまで目減りしました(汗)今は、590万まで増えました。含み損が-30くらいありますが・・・・まあ、+なのでいいですね。

ヴァーチャルは精神的に楽なのでいいですね、純粋に楽しいです・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドル円買 ストップ引っかかった

ドル円 買 97.28→97.39  +1100

さてどうしようかな・・・・ユーロドルもう少し下がる・・・・?売ってみるか・・・・?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やられた

全く逆にいきました、ドル円

ものすごい勢いで上がりましたね、携帯でレート確認していたので決済に手間取りました。

95.39 売 は96.28でロストカット。

今22:34分でドル円が96.80くらいですね、まだまだあがりそうですね・・・・くやしい・・・・・

まあロストカットを躊躇っていたら、さらに-6000の含み損を抱え、余計手放せなくなりますね。よかったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ユーロドル売りました

21時12分約定

ユーロドル 売 1ロット 1.4302

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ドル円買いました

17時34分約定

ドル円 買 1ロット 95.00

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うーん

11:26約定

ユーロドル 売 1lot 1.4247→1.4241 +568

なんか・・・・・嫌な予感がして、手放した。根拠はないです。まあとりあえずしばらく様子見ます。-なってないのでいいです。今日はもうエントリーしないかもしれません・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ユーロドル、売り

10時10分
ユーロドル 売 1ロット 1.4247

1.4200あたりで利確
1.4300で売り増し

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/1の取引結果

8/1 取引結果
■7/28エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4237→1.4255 
+1702
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4164→1.4260 
+9081
■7/29エントリー■
ユーロ/ドル 買 1lot 14.111→1.4248 
+12958

本日+23741(スワップ含む)

土曜日なので新規は取りません。ただ持っていたポジションを整理しました。

いや一時は、1.4000までになったユーロドル・・・・・不安でしたね。資金がないので塩漬けにもできない。強制ロスカを・・・・戦々恐々としながらレートを見てました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7/29の結果・・・・

7/29の取引結果


スワップポイント
買 ユーロ/ドル 2lot 
+10
買 ドル/円 1lot
+10

■7/28エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.65→94.66
+100

ユーロ/ドル 買 1lot 1.4237(保持)
ユーロ/ドル 買 1lot 1.4164(保持)

■本日エントリー■
ドル/円 買 1lot 94.37→94.90
+5300

ユーロ/ドル 買 1lot 14.111(保持)

本日+5420(スワップ含む)

ああああ・・・・・ユーロ/ドル1.4割りそうな勢いなんですが……

1.4割りませんよね・・・・・さてどうしよう、またエントリーすべきか否か・・・・まあ口座状況的にこれ以上枚数重ねるのは厳しいのですが。このまま下がり続ければすぐ強制ロスカ発動です・・・・どうしよう、損切りしておくか?

もう少し資金が欲しいですね・・・・・でなければ枚数も重ねられない。まああまりにも当然で、お金を持ってない私が悪いんですがw

・・・・・・・・・せめて+-0にまで回復してくれないかな・・・・とりあえず、もう少し様子見ます。てか強制ロストカットされない限り、保持し続けると思います。今含み損3万近くです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧