日記・コラム・つぶやき

うむむむ。

さっき27日の記録を更新したばっかりですが・・・

ポンドのポジションもつの怖くなりました。

ついさっき、0時ごろ、ポン円ロングポジションを持ちましたが、すぐに利食い。500円ですw

スプレッド程度の金額にしかなりません・・・・・・

ポンドから離れるべきかな・・・・・怖いですね。無理するのはいけないこと。怖いと言うのはつまりどうなるか解らないから怖いのでしょう。

ともすれば、それはドルやユーロにもいえることですが・・・・いえ、為替に対して言えることですね・・・・私は為替に対して凄く無知です。たぶん・・・宝くじを買っているのとおんなじで、何も考えていないのかもしれません。博打です・・・・・

しっかりと勉強した人でさえ勝つのは難しい、予測などできないと言われている為替ですから・・・・・・博打でやっても同じと、そんな気もしないことないですが・・・・・まあ勉強はしなきゃいけませんよね・・・・・・(その博打で-30万もっていかれましたからねw)

んんん、まあ最低限のリスクヘッジは行うべきだとしても・・・・・・・そもそも私は今十数万の資金で為替をやっているわけで、レバッチ五十倍とか利かせているわけで・・・・

そりゃあ定期預金をやる気持ちでできるわけがなく、それはハイリスクが当然で恐怖を覚えて当然で、恐怖を覚えないほうがおかしいのではないか・・・・?でもその恐怖が利小に繋がり勝てないのか・・・・・・・むむむ、まあ何が言いたいかわからなくなりました。要するにポン円怖いw

でも・・・・・・・魅力的ですよね。値動きが激しい分。魅力的。

ここ三日で四円ほど下落しました・・・・そろそろ反発するんじゃないんですか?とおもわざるをえません・・・・・151を割り込む・・・・そしたらアウトでしょうけど、でも買いたいよう・・・・w買いたい・・・・ロングで持ちたい・・・・今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)