FX

久しぶりの更新。

FXから完全にはなれました。今もほとんど何もFXに関してはしていません。

せめてチャートを毎日見るくらいはしたほうがいいのかな。

とりあえずお金がないので、実際にはできません。まあ、かんぜんにあんぽんたんです。

ドル円一時は85くらいまでいきましたね。その時完全に死にました・・・・今91ですか?

いい仕込時だったのだけれども、体力が続かなかったわけですね・・・・弱小ですから。資金も運もむろん実力も。

もうしばらくは戻らないだろうな。

| | コメント (118) | トラックバック (0)

11/3の取引結果~狂気の沙汰としか思えない~

11/3
USD/JPY S 1lot 90.121→90.101
+1110
USD/JPY S 10lot 90.209→90.082
+12700
USD/JPY S 1lot 90.111→90.150
-390
USD/JPY S 1lot 89.945→90.150
-2050
USD/JPY S 1lot 89.983→90.150
-1670
USD/JPY S 1lot 90.053→90.150
-970

本日+7460

にゃーー10lotとか^^馬鹿か^^結果オーライ、でも、下手糞^^

円高の流れだと思っているので、売りたい!強烈なショートかましたいです!

何を売ろうか、どこで売ろうか・・・・!

| | コメント (54) | トラックバック (0)

11/2の取引結果

11/2
USD/JPY S 1lot 89.688→89.637+510
NZD/JPY S 1lot 64.105→63.740+3650
USD/JPY L 1lot 90.315→89.857 -4580
USD/JPY S 1lot 89.918→90.159 -1780
NZD/JPY S 1lot 64.430→64.655 -2250
NZD/JPY S 1lot 65.200→65.327 -1270

本日-5720

ウンコだ^^おれウンコ^^

| | コメント (112) | トラックバック (0)

10/31の取引結果

10/31
USD/JPY L 1lot 90.700→90.496
-2040
USD/JPY L 1lot 90.150→89.999
-1510

本日-3550

金曜日は取引なし。なんか、円高。ドル円は90を割ったしね。買いたいな。月曜日ロングで入りたい・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

10/28の取引結果~久々の大勝~

10/28
■10/23エントリー■
NZD/JPY S 1lot 68.855→66.276
+25790

■10/27エントリー■
NZD/JPY S 1lot 68.535→66.250
+22850

■10/28エントリー■
NZD/JPY S 1lot 67.870→66.250
+16200

■本日エントリー■
NZD/JPY S 1lot 66.450→66.250
+2000
NZD/JPY S 1lot 65.950→66.200
-2500
USD/JPY S 1lot 90.524→90.515
+90
USD/JPY S 2lot 90.525→90.515
+200
NZD/JPY S 1lot 65.005→65.355
-3500
GBP/JPY L 1lot 148.922→148.623
-2990
USD/JPY L 4lot 90.660→90.722
+2480
NZD/JPY L 1lot 65.620→65.775
+1550
NZD/JPY L 1lot 65.794→65.775
-190
GBP/JPY S 1lot 149.326→149.623
-2990
USD/JPY L 10lot 91.414→91.409
-500
GBP/JPY L 1lot 150.540→150.323
-2170

本日+56320

こんなかんじです。つかれた。。。

今日エントリーした奴は、まじダメダメな感じでした。NZDの大量ショートのおかげで爆益でたんですがね

64000くらいかせいだのに><

まあプラスなのでほっとしています・・・・・・でもさいごの10lotとか4lotのUSD/JPYは馬鹿でした。傷が広がらなくてよかったです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

10/28の取引結果~センスなさ杉~

10/28
■10/23エントリー■
NZD/JPY S 68.855(保持)

■10/27エントリー■
NZD/JPY S 68.530→68.800 
-2700
NZD/JPY S 68.535(保持)

■本日エントリー■
NZD/JPY S 67.495→67.779
-2840
NZD/JPY S 67.870(保持)

本日-5540

今日は他の通過に比べ、NZD弱いです。Sで持ってる私にとってはうれしい展開です。

ストップを浅く設定しすぎたため、新規ショートは、すぐに手仕舞い。だから慌てて新しくショーと持つ。もったいない、この五千円がもったいない。

でも、10/23から暖めていたショートが200pipsほどの利を生んでいます。これ以上、利が伸ばせる気はしませんが・・・行くところまで行きましょう。一応ストップ入れています。67をストップにしています。

今含み益が5万近くです。約27000で50000の利・・・・FXは止められませんね。

でも、それでもまだ全然損してるんですがね。NZD行くところまで行ってくれたらうれしいです。ストップにひかかっても44000くらいではないでしょうか。

今日、大学学科の飲み会&カラオケに行きました。楽しかったです。途中途中で、NZDが気になりましたが^^

| | コメント (126) | トラックバック (0)

10/27の取引結果~センスのなさ~

10/27
■10/23エントリー■
NZD/JPY S 68.855(保持)

■10/26エントリー■
GPB/USD S 1.63700→1.63588 +1030

■本日エントリー■
GPB/JPY S 150.845→151.152 -3070
GPB/JPY S 150.988→150.876 +1120
NZD/JPY S 68.372→68.550 -3560
NZD/JPY S 68.530(保持)
NZD/JPY S 68.535(保持)

本日-4480

もはや、何も言うことはないきがする。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

10/26の取引結果~注文ミス~

10/26
■10/23エントリー■
NZD/JPY S 68.855(保持)

■本日エントリー■
GPB/USD S 1.63499→1.63554
-505
GPB/USD S 1.63700(保持)

本日-505

GPB/USDの最初のショートは50pipsを損切り設定にしていたつもりが、どうやら5pipsになっていたようで、約定速攻損切りでした。てか5pipsって・・・だいたいスプレッドじゃないですか^^

そりゃ約定して速攻でそんぎられます^^

でもおかげで、損失を加えてもよりいい値でショート約定しました。ただこれもストップに引っかかったら、意味ないんですけどね

| | コメント (1175) | トラックバック (0)

10/23の取引結果~ようやく勝てた~

10/23
■10/22エントリー■
GPB/JPY S 151.641→151.618
+230

■本日エントリー■
GPB/JPY S 151.734→151.500
+2430
NZD/JPY S 68.855(保持)
GPB/JPY L 152.574→153.125
+5510
GPB/JPY S 151.467→151.000
+4670
GBP/JPY L 150.247→150.400
+1530
NZD/JPY S 69.570→69.440
+1300
GBP/JPY L 150.596→150.372
-2240
USD/JPY S 91.925(保持)

本日+13340

今日久々に勝てました^^

NZD/JPY Sの含み損が5000ほどありますが・・・・・確定益ではエンコムトレードにしてから、ようやく+に転じています。プラス3000くらいですがね。あと今日7000円入金しましたが、これなら入金しなくて良かったですね。早速出金しよう。

全体的に円安ですね。でもポンドだけ安!まあ最近、ポンド一人がち状態でしたからね。その反動でしょうか。NZDは強いですね。・・・・強い・・・・・強すぎじゃありません?

まあそう思ってるからS入れたわけですが。NZDはスワップ派がたくさん居るでしょうから、暴落したら暴落が暴落を呼び・・・・・・・って展開になりますね。ロングではもう怖くてもてない・・・・・ただJPYが絡むなら・・・・どうなのだろう。このまま円安になるなら、NZD/JPYでLもってもいいのかな???解りません・・・あたりまえだ解ってたら、俺ロストカットなんて喰らいませんよ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10/22の取引結果

10/22
GBP/JPY S 151.440→151.204
+2360
GBP/JPY S 150.992→151.204
-2120
NZD/JPY L 68.865→68.610
-2550
GBP/JPY S 151.012→151.202
-1900
GPB/JBP S 151.641

本日-4210

ふう。今日はジムに行きました。三ヶ月ぶりです。疲れた・・・・

そのあとゲーセンいって麻雀しました。2位。美みょー

為替は最悪です。いや、この程度、たった数千円の損失で最悪と買いえませんよね。この世の中には一夜で、うんぜん万なくしたかたもおられるでしょう・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧